menu

Topics

竹原ピストル
全国弾き語りツアー “STILL GOING ON”

払い戻しのご案内

9/30(木)PENNY LANE24(札幌)

払い戻しのご案内

払い戻しに関しては、以下方法にて払い戻し手続きをお願いします。

■ 払い戻し受付期間
2021年8月17日(火)10:00 ~2021年8月31日(火)23:59まで

▼イープラスでご購入のお客様
払戻方法:https://eplus.jp/sf/refund1よりご確認ください。
お問合せ:http://support.eplus.jp/

お問い合わせ
マウントアライブ 011-623-5555

9/14(火) Rensa(仙台)

払い戻しのご案内

■払戻し詳細
ご購入先によって払戻し方法が異なります。下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、設定期間終了後は払戻しを受付できませんのでご注意下さい。

【e+】でご購入のお客様
払戻期間:8月18日(水)10:00~9月17日(金)23:59
払戻し方法はチケットの受取り方法や支払い方法により異なります。
詳細は下記URLにて必ずご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund1
<お問合せ>イープラス http://eplus.jp/qa/

【ノースロード会員先行】でご購入のお客様 
  ≪クレジットカード決済を選択のお客様≫
ご購入時にご利用いただいたクレジットカードへ、チケット代金および発券手数料を返金いたします。
お客様での払戻し手続きは不要です。
※返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

≪セブンイレブン決済を選択のお客様≫
ご登録のお名前・ご住所宛に、チケット代金および発券手数料を「ゆうちょ銀行の払出証書」にて9月末までに返金いたします。
※払出証書は「ゆうちょ銀行 貯金事務センターから」お客様へ緑色の封筒にて郵送いたします。
届き次第、払出証書(受取人様の印鑑を押したもの)および本人確認できるもの(免許証・保険証等)を持参のうえ
お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にて現金と換金できます。

<公演に関するお問合せ>
ノースロードミュージック022-256-1000(月・水・金※祝祭日を除く11:00~13:00) 
https://www.north-road.co.jp/contactus/

9/12(日) NIIGATA LOTS(新潟)

払い戻しのご案内

下記をご参照いただき、購入プレイガイドにて期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。

●イープラスにて購入された方
払い戻し期間:2021年8月14日(土)10:00 ~ 8月31日(火)23:59まで
払い戻し詳細は、 https://eplus.jp/sf/refund1 にてご確認ください。
お問合せ:イープラス https://support-qa.eplus.jp/hc/ja

●ローソンチケットにて購入された方
払い戻し期間:2021年8月14日(土)10:00 ~ 8月31日(火)23:59まで
【紙チケットのお客様】
お近くのローソン・ミニストップ店舗にてチケット発券後、 再度Loppiにて払い戻しの手続きをお願いいたします。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【電子チケットのお客様】
払い戻し期間内にローチケ申込サイト内「マイページ」よりマイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を クリックし、必要手続き登録後、届いたメールの指示に従い返金先の登録を行ってください。 ローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
*メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。 メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
《受信可能ドメイン》l-tike.com / ent.lawson.co.jp
お問合せ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

●チケットぴあにて購入された方
払い戻し期間:2021年8月17日(火)10:00 ~ 8月31日(火)23:59まで
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.htmlにてご確認ください。
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help

●KCC会員先行(キョードー北陸)にて購入された方
ご登録のメールアドレスに払戻方法をご連絡させていただきます。
メールの内容をご確認いただき、ご返答いただけますようお願いいたします。

お問合せ:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火曜~金曜 12:00~16:00)

9/6(月) 東京キネマ倶楽部
10/29(金) Zepp DiverCity

払い戻しのご案内

払い戻しに関しては、以下方法にて払い戻し手続きをお願いします。
払戻し期間:2021年8月17日(火)10:00~2021年8月31日(火)23:59

■オフィシャル先行(イープラス)にてご購入のお客様
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
e+Q&Aページ https://eplus.jp/qa/

■ローソンチケットにてご購入のお客様
払い戻しを希望される方は、ローソン・ミニストップ店内に設置されているLoppiにて「払戻券」を発券してください。
「払戻券」を発券後、再度店内のLoppiを操作し、払い戻し手続きをお願いいたします。

※土曜、日曜のAM10:00~12:00はチケットの発売日初日が多く、Loppiでの取扱が集中致しますため、払い戻し期日に余裕を持って、空いている時間帯でのご利用をお願い致します。
※夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ
ソーゴー東京 03-3405-9999

10/12(火) 名古屋ボトムライン

払い戻しのご案内

【受付期間:2021年8月17日(火)10:00~8月31日(火)23:59】
上記、受付期間を過ぎての払い戻しに関しましては、一切対応致しかねますので、予めご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

◆オフィシャル先行でご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行ってください。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻し方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/

■お問い合わせ イープラス:http://eplus.jp/qa/

■お問い合わせ:ジェイルハウス052-936-6041(平日11:00~15:00)

9/7(火) BIG CAT(大阪)
10/24(日) Zepp Namba

払い戻しのご案内

ご購入いただいたチケットにつきましては、全て払い戻しの対応をさせていただきます。

【チケット払い戻し詳細】
払い戻し期間:2021年8月17日(火)~2021年8月30日(月)まで

■イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
http://eplus.jp/refund1/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
お問合せ:e+(イープラス)お客さまサポート
http://eplus.jp/qa/

■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224
※電話対応時間を短縮しております、詳しくはGREENSHPインフォメーションをご確認ください。

10/8(金) 広島クラブクアトロ

払い戻しのご案内

チケットの払い戻しのご案内は下記の通りになります。

【払い戻し期間】
2021年8月17日 (火) 10:00 ~ 2021年8月31日 (火) 23:59
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。

<ローソンチケットにてご購入のお客様>
8/17(火)10:00~以降、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケット(払戻券)を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻の手続きをお願いいたします。
チケット(払戻券)発券方法はこちら
https://l-tike.com/guide/receipt.html

続けて、下記払戻方法をご確認の上、払戻のお手続きをお願いいたします。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

[各種手数料券について]
各種手数料も払戻致します。配送料は払戻対象外となります。
払戻時には、チケット(払戻券)と一緒にお渡しした各種手数料券が必要となります。
チケット(払戻券)または、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
■払戻しに関するお問合せ ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

<イープラスにてご購入のお客様>
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 払い戻し方法の詳細については下記の払戻方法チャートをご確認ください。

公演中止 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況のご確認をお願いいたします。

■イープラス Q&A:https://eplus.jp/qa/

公演に関するお問い合わせ
ユニオン音楽事務所
TEL 082-247-6111(平日11:00~17:00)

10/9(土) 高知キャラバンサライ

払い戻しのご案内

【受付期間:2021年8月17日(火)10:00~8月31日(火)23:59】
上記、受付期間を過ぎての払い戻しに関しましては、一切対応致しかねますので、予めご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

◆オフィシャル先行でご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
払戻し方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/

■お問い合わせ イープラス:http://eplus.jp/qa/

■お問い合わせ:DUKE高知 088-822-4488 

10/11(月) DRUM LOGOS(福岡)

払い戻しのご案内

払い戻しに関しては、以下方法にて払い戻し手続きをお願いします。

ご購入先によって払い戻し期間・方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。

チケット払戻受付期間:2021年8月14日(土)10:00~2021年8月31日(火)23:59

【e+にてご購入のお客様】
*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】 https://eplus.jp/refund1/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

■お問い合わせ:イープラス http://support.eplus.jp/

【KCC(キョード―西日本有料会員)先行にてご購入のお客様】
キョード―西日本よりご連絡致します。

■お問い合わせ:キョードー西日本 0570-09-2424(平日・土曜11:00~17:00)

Topics TOP