下記をご参照いただき、購入プレイガイドにて期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。
●イープラスにて購入された方
払い戻し期間:2021年8月14日(土)10:00 ~ 8月31日(火)23:59まで
払い戻し詳細は、
https://eplus.jp/sf/refund1 にてご確認ください。
お問合せ:イープラス
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja
●ローソンチケットにて購入された方
払い戻し期間:2021年8月14日(土)10:00 ~ 8月31日(火)23:59まで
【紙チケットのお客様】
お近くのローソン・ミニストップ店舗にてチケット発券後、 再度Loppiにて払い戻しの手続きをお願いいたします。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【電子チケットのお客様】
払い戻し期間内にローチケ申込サイト内「マイページ」よりマイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を クリックし、必要手続き登録後、届いたメールの指示に従い返金先の登録を行ってください。 ローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
*メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。 メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
《受信可能ドメイン》l-tike.com / ent.lawson.co.jp
お問合せ:ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/
●チケットぴあにて購入された方
払い戻し期間:2021年8月17日(火)10:00 ~ 8月31日(火)23:59まで
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.htmlにてご確認ください。
お問合せ:チケットぴあ
http://t.pia.jp/help
●KCC会員先行(キョードー北陸)にて購入された方
ご登録のメールアドレスに払戻方法をご連絡させていただきます。
メールの内容をご確認いただき、ご返答いただけますようお願いいたします。
お問合せ:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火曜~金曜 12:00~16:00)